DUOのホームページを見て頂き
ありがとうございます😁
「普通」「他の店舗と同じ」から抜け出す
新しい付加価値のある店づくり
連載第13回目☆彡
今日はいよいよ
5つ目のPOINTになります!
POINT5
「リピーターを増やす竣工後のサポート」
〜竣工後も顧客のニーズをキャッチ〜
店舗づくりはオープンしたら
終わりではありません。
店舗は人と同じように
生きています。
より多くのお客様に
リピートしていただくために 、
そして飽きさせないために
店舗をバージョンアップさせていく事も必要です 。
どんな美人さんでも
季節を通して同じような服装
会話の内容も変わり映えしない…では
「美人は3日で飽きる」
になってしまいます。
ディスプレイやファブリックによる
ちょっとしたイベント感の演出。
レッスンに合わせた
プロモーションの掲示。
タペストリーの配置等。
空間に変化を与えて行く事も
お客様のハートを掴み続けるポイントです。
不具合やお困り事の
メンテナンスはもちろん。
レッスンスケジュールリストや
講師の案内など
追加掲示物のご相談等。
当初のコンセプトが保たれているか、
来店後のお客様の反応はどうか、
新たなニーズは発生していないか。
Duoはお客様の店舗運営のパートナーとして
末永くお手伝い致します。
この記事へのコメントはありません。