フィットネスジムづくりの5つのPOINT✨連載第13回✨

DUOのホームページを見て頂き
ありがとうございます😁

「普通」「他の店舗と同じ」から抜け出す
新しい付加価値のある店づくり

連載第13回目☆彡

今日はいよいよ
5つ目のPOINTになります!

POINT5

「リピーターを増やす竣工後のサポート」

〜竣工後も顧客のニーズをキャッチ〜

店舗づくりはオープンしたら
終わりではありません。

店舗は人と同じように
生きています。

より多くのお客様に
リピートしていただくために 、
そして飽きさせないために
店舗をバージョンアップさせていく事も必要です 。

どんな美人さんでも
季節を通して同じような服装
会話の内容も変わり映えしない…では
「美人は3日で飽きる」
になってしまいます。

ディスプレイやファブリックによる
ちょっとしたイベント感の演出。

レッスンに合わせた
プロモーションの掲示。
タペストリーの配置等。

空間に変化を与えて行く事も
お客様のハートを掴み続けるポイントです。

不具合やお困り事の
メンテナンスはもちろん。

レッスンスケジュールリストや
講師の案内など
追加掲示物のご相談等。

当初のコンセプトが保たれているか、
来店後のお客様の反応はどうか、
新たなニーズは発生していないか。

Duoはお客様の店舗運営のパートナーとして
末永くお手伝い致します。

関連記事

  1. フィットネスクラブ、パルポート彩の台、リフォーム、ジム
  2. フィットネスジム_コンセプト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP