フィットネスジムづくりの5つのPOINT✨連載第13回✨

DUOのホームページを見て頂き
ありがとうございます😁

「普通」「他の店舗と同じ」から抜け出す
新しい付加価値のある店づくり

連載第13回目☆彡

今日はいよいよ
5つ目のPOINTになります!

POINT5

「リピーターを増やす竣工後のサポート」

〜竣工後も顧客のニーズをキャッチ〜

店舗づくりはオープンしたら
終わりではありません。

店舗は人と同じように
生きています。

より多くのお客様に
リピートしていただくために 、
そして飽きさせないために
店舗をバージョンアップさせていく事も必要です 。

どんな美人さんでも
季節を通して同じような服装
会話の内容も変わり映えしない…では
「美人は3日で飽きる」
になってしまいます。

ディスプレイやファブリックによる
ちょっとしたイベント感の演出。

レッスンに合わせた
プロモーションの掲示。
タペストリーの配置等。

空間に変化を与えて行く事も
お客様のハートを掴み続けるポイントです。

不具合やお困り事の
メンテナンスはもちろん。

レッスンスケジュールリストや
講師の案内など
追加掲示物のご相談等。

当初のコンセプトが保たれているか、
来店後のお客様の反応はどうか、
新たなニーズは発生していないか。

Duoはお客様の店舗運営のパートナーとして
末永くお手伝い致します。

関連記事

  1. fitness gym

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP