2018年11月
東京都
メインターゲットは30代~40代男性
24H営業のジム。
立地は東京のホームタウン秋津。
ペルソナイメージは秋津に暮らす30代~40代の男性。
仕事は秋津駅から池袋や
新宿等の都心へ。
休日は、まだ自然の残る
秋津を楽しむ。
川でホタルをみたり、
自宅の庭で BBQ をしたり。
気軽に日常の隙間時間で
自然のパワーをもらう。
木々の逞しさや
大地の鼓動を感じ、
リフレッシュ&リラックス
できる場所をテーマに
クールワイルドな空間に
店名のロンドとは「輪舞」の意。
楽しみながら、人の輪が広がっていく
ロンド(輪舞)のように
自然と身体を動かしたくなる場所へとの思いを込めて。
建築概要
テナント改修
面積:278㎡
スタイル:ワイルド・ナチュラル